ふるさと納税で、家電をいただけるのは、

もしかしたら、最後のチャンス?になるかもしれないらしいですね。

(ただ、こればかりは、政府というか総務省さんの方針なので、
もしかしたら、担当者が変わったら、違う動きになるかもしれないっていう部分もありますが・・・)

どうせ、いただくのなら、パソコンとか、いいですよね。

今時、パソコンを使わないお仕事って、あまりないかもって言ってもいいほど、

すでに必要不可欠な事務用品的な品物です。

それが・・・実質2千円で、手に入れることができるんですから。

すごいことですね。

こちら⇒ふるさと納税 パソコン

気になったので、楽天さんのほうも、調べてみたのですが・・・

こちら⇒ふるさと納税 パソコン 楽天

少ない・・・ですね。