さとふるさんで、家電を探す。

でも、「以前はあった」けど、

いまは・・・ちょっと。

ほとんど、なくなってしまった雰囲気ですね。

これは、これで、仕方のないことですね。

いろいろとあったふるさと納税ですから、

自治体さんが、取りやめにしたら、

いくら「さとふる」さんでも、「取りやめ」にせざるをえないですから。

ただ、さとふるさんに、こだわらなければ、

まだまだ、家電を取り扱っている自治体さんは、あります。

そちらのほうを、紹介しておきます。

たとえば、「ふるなび」さんですね。

こちら⇒ふるさと納税 家電

さらに、楽天市場さんのふるさと納税も。

こちら⇒ふるさと納税 家電 楽天

けっこうあるんですね♪

※気をつけてほしいのは、今年の12月が、最後のチャンスといわれていることです。

総務省からの通知の期限が、今年の12月まで・・・

ということで、来年になったら、どうなっているか、わからないっていうことです。

コレ!って思ったら、即行動をしておくのが、正しい方法だと、思います。