ふるさと納税に、定期便なんてあるんですね。

そういわれてみれば、その地方の特産品とはいっても、

それぞれに、一番おいしく食べられる旬の時期が、あるものです。

素人目には、なんとなく、この時期なら、おいしくなっているんだろうなっていうことは、わかっても、

本当に、おいしい時期っていうのは、

一番知っているのは、生産者さんたちです。

そんな生産者さんたちが、この食材は、今が食べごろって、見極めたうえで、

定期的に送ってきてくれるって、

一番おいしい時期に、おいしく食べてねっていう気持ちが、入っているようで、うれしいものですね。

こちら⇒ふるさと納税 定期便 さとふる

こちら⇒ふるさと納税 定期便 ふるなび

こちら⇒ふるさと納税 定期便 楽天